倉庫生活 23th day

最近、寝ている間に夢を見なくなってきた。寝かたのコツをつかんできたというところだろうか。寝返りのことを意識しながら体勢を整えると、うまく夢を見ずに眠れることに気がついた。

さて、今日の日記は大変シンプルである。まず、起きると13時を過ぎており、昼飯に昨日作ったカレーを食った。その後、友人のアフロを迎えに行った。ゴールデンウィークだし、家で昼間っから一緒に飲もうという算段である。

しかし、ご存じの通り僕は暇ではない。暇ではないのに何故飲んでいるのかと聞かれれば、僕は冷や汗をかきながら茶を濁すか、ちょっくら厠へ……とぎこちない動きで罷り出ていく他ない。これを笑い事にするためには、僕がこれから意地でも全ての仕事をやり遂げることが必須である。僕はやればできる男だ。僕はやればできる男だ。云々……

で、もう深夜である。これほど恐ろしいことはない。いくら午後起きとはいえ、時の経つのが早すぎやしないだろうか。内容のない会話とスマブラに1日を費やしたことになるわけだが、まあその分精神は休まったし、ポジティブに考えるとして、明日以降の僕にしっかり頑張ってもらおう。

深夜、高校時代の知り合いから突然連絡が来た。その用件自体はヤボ用だったが、思いつきでそいつと少しだけ電話をした。僕は意外と、旧知の人間と話をするのが好きである。今日の話はそれくらいしかない。

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い

コメントを残す

four + eleven =