シェアハウスつみきのリビングの模様替え2022年1月

ダイニングを模様替えをしました(2022年1月12日の江坂の日記)

年末にシェアハウスつみきのダイニングルームの片付けをして、そのついでにアイデアが浮かんだので、模様替えをしてみました。

このハウスはリビングがなく、住人のキャパに対して共有エリアが小さめなので、工夫が必要だと感じています。

広くなくても何人かの人が居心地よく過ごせる空間になっているカフェをイメージして、3タイプの居場所を作りました。カウンター、ローテーブル&ソファ、こたつの3エリアです。

せまいですが、それぞれの場所で一人が作業をしていても気にならない雰囲気になったかなと思っています。

しばらくこれで暮らしてみます。

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い