「亜’らま」に行った

書いた人:江坂

笹森くんとトイドラと、あらまに行ってきた。

ここは何度か来たことがあるけど、たんに食事をしにくるというより「あらまに行く」という体験だという感じがする。

ラーメンは縮れ細麺に澄んだしょうゆスープで、中華そば的でおいしい。でもこの日は「しおころ」という汁なしの麺をはじめて食べた。

この日は運良く四柱推命のおじさんがいて、笹森くんとトイドラは簡単に見てもらっていた。(自分は過去に見てもらったことがある)

そのほかに店主のおばちゃんと話すことができる。店内にカルチャーが詰まっている。

しずかなまちなかにこういう場所があるのは名古屋っぽい。

なんどでも来たくなる店。

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い

コメントを残す

5 × 1 =