ケイ日記ー3日目ー

午前中の2つの授業がおわって、そのあとはやるべきことをやろうと思った。

けど、まったく集中できない、、、、。
雨だし、やることは目の前に沢山あるし、生理だし、もう何かのせいにしたい!
このままではまずいな、悪循環すぎるなとおもって、気を紛らわそうと漫画を読むことにした。結果もっと病みそうになった。


気を取り直して大学に行くことにした。

いつもなら長蛇の列があるとこ

といっても2時間もせずに帰ってその後少し働いた。

もう今日なんもしなーーいって決めたから、夜は、談笑したりなんなりして、今になった。

今日はこんな1日だったのか。こんな日もあるある。

今日外に食べに行こうって話が出てたけどいけなっちゃたのがちょっと残念。遠足したあったなーー。

イカしたカーテン

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い

コメントを残す

17 + two =