倉庫泊-4日目

書いた人:江坂

今日は日中は出勤していて、そのあと知り合いのサスケがやっているシェアハウスみって。に遊びにいった。

自分もシェアハウスをやっているけど、やはり暮らしというのは土地、人などによって違った色がでるのでおもしろい。

たくさん話してから帰宅する途中、名古屋大学の同輩であるモザイクエンペラーと電話で話した。ふだんは自分が話を聞くことが多いけど、今日は話を聞いてもらった。自分の恋愛観や結婚感や欲望や理想など、話すと一通り聞いて等しくレスポンスをくれるので、自己理解が進んで助かる。

そうやってひとりでスッキリして湿った道を歩いて帰ったら、もう1時だった。まだ仕事あるのに。

日が出ているときは太陽と一緒にやりたいことがあるし、人が起きているときには人とやりたいことがありすぎるので、仕事はよく自分だけが起きてる時間になってしまう。

昨日は、トイドラに進められて買った漫画「おやすみプンプン」が届いていた。それも早く読みたい。

寝る時間がないよ。

ただ、いまのところ、倉庫の寝心地はかなりいい。

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い

コメントを残す

seventeen − 17 =