ケイ日記ー7日目ー

実はもう実家について数時間と経ったしなんなら8日目だけど、最終日の日記はどうしても書いておきたい。

今日は一般的にみれば、どうしても書きたほどの予定も出来事もなかったが自分としては一週間の中で一番楽しんだ日になったと思う。

この一週間で初めての晴れだった。掃除日和のいい天気。午前、晴れ、掃除、この三つが揃ったらもう最高、、

日中はヨクトグラミング(東山人間舎のYouTubeコンテンツ)に初参加させてもらった。その後はそでとサクライ君と名大の古代アリーナでまったりした。これまたよかった。よく晴れた日の木陰にちょうどよい風量のちょうどどよい涼風、何をしたわけでもなくともとても良かった。

そして夜には蛍チャレンジに名大へまた出かけた。昨日よりも時間を早くしたおかげかたくさんの蛍が発光していた。蛍ってこんなにも容易く見れていいのかと不安になるくらい見れた。すぐそこには車も通るような道や地下鉄もあるような場所なのに田舎の奥に来たような気分になれる。

家に帰ったらもう2時か、3時か、そんなぐらいになっていた。この家の夜モードの電気が好きなのだが、今日もその電気に変えてワインと残っていたお菓子をたべた。速攻で寝落ちたサクライ君の横で、3人で意味わからない言葉しりとりをし、訳が分からなくなって終わっていった。その後、奇跡的にお風呂に入ることができ最後の夜も布団で安眠した。

(夜モードの部屋の写真がなくて残念)

こんな一日でした。いい一日。

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い

コメントを残す

sixteen + four =