ケイ日記ー4日目ー

(今日も雨。雨は勝手にちょっと感傷的にしてくるから好きじゃない。もっと能天気に暮らしたいから晴れていてほしい。

人間舎にきてから4日目、ここには以前から何度も来ていたからか、暮らしにはもう慣れてきたような気がする。実家のような感覚にはなっていないけど、実家の時の自分とどう違うのかすらよくわかんなくなってきた。

ここの住人はよく議論している。私はそれを大学の講義より頭を使って聞いている。誰かと話し合えるの環境にあるのはシェアハウスのいいところ。でもどんなシェアハウスでもこうなっているのかは分からない。人間舎の住人ならではなのかもしれない。

そしてこの日記を更新する前に実は5日目になってしまった。

今日はどんな一日だったかな。今日は意味もなくワンピースで大学に行っただけの日。特別な相手にかわいいと思ってもらうためのあの服をいつ着ていけるだろうか、着たいときには季節が変わってもう着ていけないかもしれない。)

アジサイ

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い

コメントを残す

two × three =