ウズベキスタンのメロン

書いた人:サクライ

久しぶりにカレーを作ろうと思ってシルクロードに行ったら,なんとウズベキスタン産のメロンを見つけました.今まで見たことがない商品で,ワクワクが止まりませんでした.値段は一つ2000円とシルクロードにしてはちょっと高いなと感じました.一度家に帰り住人と相談しようと思ったところ,たまたま江坂さんが家にいて,お金を半分出してくれるということで,すぐさまシルクロードに戻りメロンを購入してきました.

閉店時間を過ぎていたが購入できた
かぼちゃのようなサノスのあごのような見た目
世界一美味しいメロンともいわれるらしい

見た目はあまり美味しそうではないものの,切ってみると普通のメロンでした.味はめちゃめちゃ美味しかったです.みずみずしくてジューシーで甘くて,食感が日本のメロンとは全然違いました.僕はメロンを食べると舌ベロがイガイガするのですが,ウズベキスタンメロンはそれがなく最高でした.いい買い物をしました.

毎年この時期に入荷するのではないかと思うので,気になる人は買ってみてください.他にも面白いものを見つけたら日記で報告します.シルクロード最高です.

入居者募集中

詳細はこちら↓

入居者の募集

寄付募集中

詳細はこちら↓

寄付のお願い